Kindle月替りセールのおすすめ10冊 2021/4月

セールおすすめKindle本

Amazonでは、毎月月替わりでKindle本のセールを行なっています。4月のKindle本セール対象は128冊。そのなかから、この機会に読むことをおすすめしたい本を10冊選びました。

ドラッカー・スクールのセルフマネジメント教室――Transform Your Results/ジェレミー・ハンター

ドラッカー・スクールのセルフマネジメント教室――Transform Your Results Kindle版

ドラッカー・スクールの「人生が変わる授業」の書籍化

テクノロジーをもたない会社の攻めのDX/内山悟志

テクノロジーをもたない会社の攻めのDX Kindle版

非IT企業こそDXに取り組んでチャンスをつかむべし!

「億」稼ぐ人の深層思考法/西田悠二

「億」稼ぐ人の深層思考法 Kindle版

「沢山の自己啓発本を読み時間をさくなら、この一冊でも十分です。」(レビュー引用)

エクセレントな仕事人になれ!「抜群力」を発揮する自分づくりのためのヒント163/トム・ピーターズ

エクセレントな仕事人になれ!「抜群力」を発揮する自分づくりのためのヒント163 Kindle版

「1度読んだ後も、己が「エクセレントな仕事人」になるまで、何度となく読み返したいと思う1冊だ」(レビュー引用)

「気づく」とはどういうことか ──こころと神経の科学 (ちくま新書)/山鳥重

「気づく」とはどういうことか ──こころと神経の科学 (ちくま新書) Kindle版

脳科学者が、「気づく」というこころの働きを整理する。

「わかる」とはどういうことか ――認識の脳科学 (ちくま新書)/山鳥重

「わかる」とはどういうことか ――認識の脳科学 (ちくま新書) Kindle版

「わかる」とはどういうことか?「わかった」とき気持ちいいのはなぜなんですかね?

小売再生――リアル店舗はメディアになる/ダグ・スティーブンス

小売再生――リアル店舗はメディアになる Kindle版

消費者に「ワクワク」「わたしだけ」「期待以上」を届けるためのイノベーションの起こし方とは?

企業参謀ノート[入門編] 超訳・速習・図解/大前研一

企業参謀ノート[入門編] 超訳・速習・図解 Kindle版

50万部以上売れたという名著『企業参謀』が入門編として再編集されわかりやすくなりました!

日本一わかりやすいMaaS&CASE――ストーリーで理解する/中村尚樹

日本一わかりやすいMaaS&CASE――ストーリーで理解する Kindle版

この本でMaaS(Mobility as a Service)をサクッと頭に入れましょう。

未来を創るプレゼン――最高の「表現力」と「伝え方」/伊藤羊一、澤 円

未来を創るプレゼン――最高の「表現力」と「伝え方」 Kindle版

シリーズ累計40万部超『1分で話せ』『0秒で動け』ベストセラー著者×音声メディア「Voicy」総再生回数450万回超カリスマプレゼンターが本気で対話。

コメント

タイトルとURLをコピーしました